ゆめとこいのあかし

すきなことをすきなだけ◎忘備録

10月!?

 

10月!?うそでしょ?!?!?

 

こないた年明けたばっかりじゃん???

そして私は実に半年ぶり?くらいにブログかきます。元気に生きてました、いや最近は某舞台の卒業に感情を振り回されすぎて虚無、実に虚無

 

それはまぁ置いておいて、半年の間仕事したりAさんに会いに行ったりAさん以外の舞台も観にいったり2次元オタクしたり仕事したりしていました。Aさんと2回ほどチェキを撮る機会があったのですがあまりの優しさと近さと顔の良さにガチ恋し直しました、今日も好きです。

 

接触ガチ恋の私のテンションが上がったと共にファンとしての私はずっとこの人が舞台の上で輝いてる姿を見ていたいな〜細く長くでいいから応援していたいって思うし、ガチ恋の私はもう好き好き好きすぎてこの思いずっと抱えてるの辛いからいっそのこと当たって砕けたいとか思ってしまうんですね…ガチ恋の秋(?)

 

そういえばこの間すごくAさんにぴったりな便箋見つけてテンション上がって早くお手紙書きたい♡って思ってたんですけどこんだけぴったりだと同担五千人くらいこの封筒でお手紙書いてそうだな…と思って虚無ってます明日も仕事、ふ〜〜〜〜がんばってきます。がんばりましょうね。