ゆめとこいのあかし

すきなことをすきなだけ◎忘備録

恋愛モノにご出演

 

恋愛モノ…恋愛モノかぁ……

 

ガチ恋(仮)の身としては全然心中穏やかじゃないです。

恋愛モノにご出演されるのは初めてではないのですが、私がAさんを好きになってからは初めてなので、ど、どうしよう

 

過去作品とかでも、演技されてるときはお芝居だし、ご本人じゃなくて役としての感情だし、と思って心を落ち着けられるし観ていられるけど、稽古中とか仲良くしてたのかな……って考えるとキリがない。全然落ち着かない。心が狭いので女性キャストと共演しているだけでそわそわするのに〜!!
Aさんを好きになればなるほど心が狭くなってる気がして嫌です😥

 

以前友人にこの話(本番中は(まだ)大丈夫(なほう)だけど舞台裏考えて鬱)をしたとき、友人は全く別の考えで、『女優さんをキャラクターとしてみれなくて、自分の好きなキャラとその女優さんの物語に見えてしまって嫌』と言っていました。

私はこの思考は全くなかったのでそういう考えもあるのか!!と思いました。

ちょっとキャラへの夢思考的なのかな?そして私はキャストさん寄りの思考になってるんだな〜〜と改めて思いました、ガチ恋(仮)だからかな?

 

 

でも行きますけどね!!拝見させて頂きます!!

ご本人のいい経験になることもいろんな人に見てもらえる機会になることも俳優なんだから避けて通れないこともわかってるんですけど、やっぱり心がわさわさする!!わさわさ?

 

みなさん推しさんの恋愛モノって見れますか?程度によるのかな(キスぐらいだったらとか)。私がおかしいんですかね😧

推しさんの恋愛モノをみるときはこう考えるようにしてる!とかありましたらぜひ教えてください(必死)