ゆめとこいのあかし

すきなことをすきなだけ◎忘備録

ただの近況🌸

こんばんは。気温の変化が激しいですね。みなさま体調崩されていませんか?
私は私生活の方がやっと落ち着きまして、ここ最近はAさんに(一方的に)会いに行っております☺️


Aさん、お元気そうでなにより。(誰目線?)でも花粉症に苦しんでいるみたいなので花粉シーズンが一刻も早く終了することを願っております。
そしてやっぱり舞台上で駆け回る姿が一番輝いて見えました。お話もすごく面白い。Aさんのくるっくる変わる表情が魅力的でした。動と静の雰囲気の違いにゾクッとしながらも引き込まれました。

 


ていうかAさん脚ほっそ……顔ちっさ!!


早くいい感じのマッサージオイルを手に入れて更にセルライトを潰すことに尽力しようと決意を新たにし、小顔ローラーを復活させようと誓いました。
Aさんのおかげで可愛くなりたいっていう気持ちが生まれるしAさんの存在そのものが人間としての向上心に繋がる。ありがとうございます、あなたのおかげでましな人間になれている気がする。


Aさんと接触する機会があるときにほんの少しでも良い印象を持ってもらえるようにがんばりたいです😊

 

あと私、現場だけじゃなくて駅歩いてるときとか電車とかでも結構人のこと見ちゃって、ジロジロ見たり失礼なことはしてないつもりなんですが、自分より年下の高校生くらいの女の子から年上の女性の方も見ちゃう。女の子を。

男性より女性を見てしまいますね。あのこ可愛い!とかスタイルいい!お洋服素敵!とか。素敵な人を見ると私もあんな風になりたい!ってモチベーションが上がる、と共にAさん私みたいな洋ナシよりああいう可愛いこの方が好きだよね……と若干病んだりもします。

あと特に容姿に関係なく自分より若いこを見るとああ、若いね…フレッシュだ…エネルギーに満ちてる…とこれまた若干病む。これはどうしようもないので他でカバーするしかない。しかしこれはAさんがどうとかあまり関係なく、ただ私がモラトリアム真っ最中で大人になりたくな〜〜〜い!!と叫びたい年頃なだけです。自分より年上の方より優位だと思ってるとかそういうのでもなく、私もまぁまぁな年なのに、素敵な大人の方を見るとあと数年後にあんな対応できる人になれている気がしない…大人にならなきゃ…このままじゃまじでただのおたくになってしまう…と不安になる


話が逸れた


とりあえず、私みたいに常に綺麗な女性を探し回って目の保養にしている人も中にはいるので、私も身なりにもっと気をつけていきたいなと久しぶりに現場に行って改めて思った次第です。可愛いとまでは思われなくても、うわブス〜〜〜!!なんで部屋着で来たの???とは思われたくないですね。

 

 


話は変わりまして、先日受けた試験に合格していれば4月から新社会人になります。わー!お金が稼げる!お金が稼げます!今まではバイトでのお小遣いくらいのお金しかなくて、それも実習と試験で満足にできていなかったので、安定してお金が手に入るというのかとても嬉しいです。推しやAさんにもっと会いに行ける!


その反面、今までは現場の予定を考えてから他の予定を入れるくらいで好きなようにお金が許す限り推し事をしていたのですが、時間的には今までみたいにはいかなくなるんですよね。職場は土日祝日関係なくシフト制なのですが、本当に自分の希望通りにお休みを貰えるのか…?不安で数ヶ月先のチケットもまだ取れません。どう予定を入れて行けばいいのか、難しい…!しばらく悩みそうです。

 

お仕事の方も、最初の1.2年はすごく忙しいし疲れると先輩方から伺っているので、これから自分がどうなるのか不安しかないです。自分で選んだことなので一人前になれるように精一杯お仕事に向き合いたいとは思っているので、しばらくは集中してがんばりたいです。かんばるよー!

でも仕事ばっかりじゃ息がつまるから、合間に推しアイドルさんやAさんにも会いに行きます!私の生きがい!はーーーがんばる!!
推しアイドルさんの(2次元)ファンミのチケットも無事に手に入ったので、まずはそれを目標にしていきます😊

 


俳優さん関係ない完全な日記でしたが読んでくれた方がいらっしゃっいましたらありがとうございました。あと、前回の記事でスターや、スターで受験応援してくださった方ありがとうございました…!めちゃくちゃ嬉しかったです!おかげさまで乗り切れました…!

あ、あとAさん関係のことですごく悩んでることがある!どうしよー!どうしよー!(エコー)