ゆめとこいのあかし

すきなことをすきなだけ◎忘備録

二択の質問

こんにちは。

前回の記事からグループのほうに参加させて頂いたところ、多くの方に読んでいただいたようで恐縮です。さらに初めてスターまでいただけて、わりと重めの自分語りだったために人の目に触れていいものなのか不安もあったのですが、共感していただけた部分が少しでもあったのかなと思うと心が軽くなりました、引用スターもとてもうれしいです。ありがとうございました🙇


普段自分がブログを楽しく読ませていただる尊敬するはてブロガーさんにもスターいただけてア゛ッって声出た

 

 

今現在はAさん関係でよいことがあったのでハッピーハッピーです😊うれしいなぁ、来週受験なので前向きにがんばれそうです(勉強しなさい)


前置きが長くなってしまった!

 

 

s-seeker.hatenablog.jp

 

みなさんのブログを読んでいておもしろそうだなー!と思ったので、
「推しがいる人への究極の20の質問」をさせていただきます!素敵なお題ありがとうございます。
俳優のAさんです。
りあこに片足つっこんでいる者なのでふわふわした怖い回答があるかもしれませんのでご注意を。

 

 

 

 


1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?

 

性格。

顔ももちろん大好きで誰よりも好きなのですが、もっと大好きなAさんの性格が顔に滲み出ているというか…

具体的に言うと、人の良さとか周りの人に愛される明るいキャラクターが感じられる笑顔が大好きなのと、今時の若者っぽいたまにちょっと人見知りっぽい感じとか若干クールで静かな雰囲気がある横顔がどストライクで好きです。

 

 

 


2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?

 

う〜〜〜〜〜ん、可愛い

もちろんかっこいいもありますが、特に可愛い笑顔が好きなので。

 

 


3.推しは天使 or 悪魔、どっち?

 

天使。あんなにキラキラした人なかなかいない。

 

 


4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?

 

セクシー………は私の心の準備がまだできていませんのでキュートで。

 

 


5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?

 

デレデレです。今日も大好き。

 

 


6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?

 

ちゃんがいいかな

 

 


7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?

 

もし一生親友になってAさんの結婚式の友人代表スピーチでも頼まれてしまったものなら(普通異性には頼まないかもしれないけど)心がしんでしまうと思いますしアッ今想像してすでにつらい、真顔、圧倒的真顔、結婚式台無しにしてしまう、だめだめ、

 

1日恋人にしてもらってその1日で口説き落とすってありですかね?(そんな口説き力もってない🙅)

いつ1日恋人にしてもらっても大丈夫なように今日もセルライト潰します

 

 


8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?

 

お芝居しているときが一番幸せとおっしゃっているAさんがお芝居をしなくなる姿が想像できないしそんな未来いやだな〜

Aさんがお芝居してるときが幸せだと思う限りお芝居をしてほしい、あんなにキラキラして純粋で努力家で真面目で素敵な人が幸せになれないなんてそんなことありえない、幸せでいてほしいです。

というかもし引退したらそれはそれであんなに素敵な人が周りの人が放っておかないからすぐ結婚しそうでむしろダブルパンチ🤜もちろんそれを知るすべもなくなるんだけど

そのときになってみないとわからない(それ言ったらおわり)

 

 


9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?

 

負の感情を持たせてしまうの居た堪れねえ…嫌いになるかなぁ…ならないけど。

 


10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?

 

忘れられる。現時点で覚えられてないし特に変化はない。

 


11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?

 

プライベート

 


12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?

 

苦行……!

ダサい服で行くのしにたくなるだろうけどすっぴんで行くのもつらい…公害じゃん…

ダサさにもよるけど、高校のジャージズボンインで行けとか言われたらすっぴんで行きます。

 


13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?

 

いじめたいかな。Aさんがいじられて輝くタイプだと思うので。

 


14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?

 

自分の結婚式とかだったらさすがに放って舞台観には行けないけど人に迷惑かからない用事だったら舞台行きます。でも自分の結婚式も相手によっては放らなくてもOKじゃん?(意味がすぐわかった方はガチ恋!)

 


15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?

 

Aさん!幸せになってくださいね!

 


16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?

過去

 


17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?

身内

 


18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?

 

長く応援していきたいので時間もかけていきたいですが、今までなかなかできなかったことでこれからの目標としてもっとお金をかけていきたい。一番お金をかけるファンになりたいとかではなく、今まで本当に貧乏学生がかけていたお金なんてたかが知れていますので(Aさんを応援し続けているファンの皆様に尊敬と感謝)これからは私ももっと自由に応援していきたいと思います。

 


19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?

愛したい(愛されたい)

 


20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?

好きです

 


以上、ありがとうございました🙇