ゆめとこいのあかし

すきなことをすきなだけ◎忘備録

気になった人が俳優さんでした。

 

好きだなって思った人が芸能人でした

 

 

雰囲気とか、性格とか、顔とか、この人のこと好きかもしれないって思った人のお仕事が俳優さんでした。

 

ネットでたまたま見かけた宣材写真一枚に当時あんなにも心が踊りました、今も踊ってます、タップ踏みまくってる。

 

例えば友達の昔の写真とかみててすごくタイプの人がいてこの人に会ってみたい!ってなって、実際もすごく素敵な人でお仕事も頑張っててってなったら好きになってもおかしくないんじゃないかな?ない?だめ?そっか…いやしかも私Aさんとそんな親しく話したことないなこの例はやめよう

 

 

とりあえず、写真一枚で一目惚れしてしまいました。その一枚の写真が気になって気になってしょうがなくて、何回も見返して、Aさんの数年分のブログを数日で読破し、そのあと知った舞台に立ってる姿もとても素敵でした。魅力的な俳優さんです。


思えば俳優さんとファンとしての順番がよくなかったのかな……演技とか役じゃなくて完全にAさん本人をまず好きになってしまった、ブログも俳優さんの仕事の一つだから、私はAさん本人のことなんて本当は何も知らないのかもしれないけど。

 

 

Aさんのことを好きになって日も浅いので、ファンとしてもりあことしてもとても未熟というかまだファンもりあこも堂々と名乗れるほどではありません。そもそも本当にりあこなのかまだ自分で判断できてないし(二次元オタ歴が長いのでそういう、キャラが好き!みたいなやつかもしれない)、結婚できるなんて思ってないです。でも好き。つらい。

 

 

いつかこの気持ちの居場所をちゃんと見つけられるまで、貴方を応援させてください。
お芝居をしているときが一番幸せと言う貴方がステージに立っているところをこれから沢山観ていきたいです。

 

 

 

はてブロの舞台俳優さんや推しさんについて語るグループのブログがとても面白くて好きで、思い切って私もグループに参加させていただきました。

初グループ記事が気持ち悪めのポエムで申し訳ないです🙇