ゆめとこいのあかし

すきなことをすきなだけ◎忘備録

近況

こんにちは、お久しぶりになってしまいました。

はてブロさんから前回更新から1ヶ月経ちましたよとご丁寧な生存確認メールが来たので近況を書いておこうと思います。

 

といっても全然オタ活できてない……あっ刀ステ東京公演観劇してきました。こちらに関してはちゃんとかきたい。とっても良かった。

 

あとは推しアイドルの劇場版アニメの新情報があったり新曲発売の情報があったり来年にファンミの開催が決定しました!!わーい!本当に本当に嬉しい…ファンミ…6年半追ってて初めてのファンミです。しかも西武ドーム!!わーーー!!西武ドームでファンミ!?西武ドームでファンミしたアイドルっている!?!?

 

嬉しいんですけど、家から遠いのとアクセスが悪いので(6thライブのときにとても困惑した)次はSSAに戻ったらいいな〜と思ってたんですが…まぁ会場が大きいのはいいこと!!がんばれ私!!

 

 

好きな俳優さんAさんの現場には全然行けてません。クソ茶の間です。ほんとうに弱いオタク…こんなんじゃやっぱり推しとはまだ胸張って言えないですね。精進します。

 

というのも、わたくし今年受験生で、2月に私の人生の中でもわりと一番といっても過言ではない試験を控えてます、学校の先生には1日最低10時間は勉強しなさいねと脅されています。(先生いつも心配かけてごめんなさい)(届かない謝罪)

 

この試験に合格しないと来年度はニートになってしまい、さらなるオタ活ができないことはおろか、全ての人生計画が狂ってしまうのでこの試験にはしんでも受かりたいとの思いから現場断ちします。Aさんのイベントもあったんだけど…!無念!でも遊びまくって試験だめだったら本当に笑えない!!!!わたしがんばるよー!!

 

同じような境遇のおたくさんもいるのかな…受験生さん、来年度に胸張ってオタ活できるようにお勉強頑張りましょうね!

いつまでも いると思うな 親と推し

ツイッターで見かけたこの俳句?ですが、本当にそうだと思います。後悔しない応援の仕方をしていきたい。現場断ちすると決めたので絶賛公演中のAさんの舞台も観に行ってないんですけど、今日とか勉強やる気でなくて普通に家でごろごろしてしまったので普通にチケットとればよかったとも思いました。風邪ひいててこんなんで現場行ったら迷惑中の迷惑なのでまぁ行けないんですけど…

 

普通に現場も行って空いてる時間で勉強してってやるときはやる、やるときはやらないではっきり決めて勉強したほうがいいのかな…わからない…みなさん自分にあった推し方、勉強の仕方で頑張っていきましょうね。